冬も終わりなパンダさん
なんだか最近暖かくなってきたね。


冬限定のパンダさんも作りおさめかぁ・・・。


ってことで手作り展の精算会の手土産に。




でもさーー・・・当日の早朝に作ったし乾いているのか!!!???

って状態で持っていったの。


皆さんごめん!!(T_T)


夜中にしようと思ったら下の子を寝かしつけてて爆睡



おまけに午前中から学校のPTAの地区委員会があり超ドタバタ!




精算会にも遅刻で本当に申し訳ありませんでした。




パンダクッキー


IMG_6860_R.jpg



いろんなポーズがあるのです




IMG_6861_R.jpg




どれがいいか迷っちゃうでしょー。(´∀`*)






IMG_6862_R.jpg











あぁ、パンダってかわいい・・・・





IMG_6864_R.jpg




あ、ちゃんとアイシング乾いて美味しく食べてもらえたのかなぁ。


ちょっとドキドキ。(;´∀`) ごめんさーい。
ホッカ納品のお品たち
今日はお店番だったのですがたくさんお客様が来てくださって

嬉しかったです。(´▽`)


売り切れちゃったお品も多くてせっかく来てもらったのになーって思ったり。

当日追加納品したヘアゴムも当日完売で


うれしすぎーー!(´∀`*)


とりあえず納品した物アップの続きです。



丸コロポーチ



IMG_6893_R.jpg




かわいいくまさんとかパンダとか




IMG_6896_R.jpg


アメリカンな感じとか出しました。





IMG_6891_R.jpg



男の子にも!男の子デザインってなかなかないよね。



クールな女の子にもブラック×ピンクでオシャレー!




IMG_6899_R.jpg



いわゆるどこでもポーチはとっても便利なのでーす。



続きはまた次回ねー。(´∀`*)

tag : 手作り

ホッカのお品
ホッカに納品しましたお品の紹介の続きでーす。


リボンのヘアアクセ


IMG_6954_R.jpg


外国製のリボンは可愛いよー。
それをヘアアクセにしました。いかが??


IMG_6961_R.jpg

これもリボンを使ったヘアゴムです。
大きいモチーフがポニースタイルにピッタリ!





リボンのおしゃぶりホルダー




IMG_6907_R.jpg



おもちゃとかも付けられます。
大きめモチーフがポイント。

またこのほかは次回アップしまーす。(´∀`*)

tag : 手作り

ギャラリーホッカ 初出品です
まためっちゃ久しぶりの更新。あかん、あかん!!(/ω\)

桂にある「ギャラリーホッカ」さんの手作り展に初出品です。



いろいろ出品しました。(´∀`*)


レッスンバッグ


IMG_6876_R.jpg


うさぎがかわいいよ。

エンブレムのチャーム付きでーす。

IMG_6882_R.jpg


グリーン系のアニマル 個人的に好み!チャーム付き!



IMG_6885_R.jpg


お城フリル  パープルがオシャレ 


入園入学が近いしレッスンバッグはおすすめだよ。(´∀`*)



ちびがまぐち


IMG_6943_R.jpg



いろいろあって楽しいよ。

飴ちゃんとか入れてもよし!ヽ(*´∀`)ノお好みで使ってね。



パッチワークみたいなヘアゴム
IMG_6945_R.jpg



結構大きいから存在感ありよー。11cmくらいあるかな。





まだまだあるので続きはまた今度ね!(´∀`*)




tag : 手作り

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu