長岡京 七夕祭りのお品でやんす
6月30日  JR長岡京の手作り市に出すお品が出来始めました・・・って遅い。

昨日まで材料を買いに行ってる感じでだめだー。


カチュームだよ


IMG_7605_R.jpg


IMG_7607_R.jpg



どうですか?女子!!(*゚▽゚*)


チュールワンピ


IMG_7581_R.jpg


これはチュールスカート大好きなお友達のリクエストで。


IMG_7583_R.jpg


例のごとくヘアクリップ付き!!(*゚▽゚*)


カラーもいろいろあるし。ピンク、グリーン、ホワイト、パープル!(*´∀`)




IMG_7595_R.jpg


すかーとだけバージョン。ヘアクリップは付いてるよ。
カラーはピンクとブラックなんだ。


よくベルトと靴の色は揃えるみたいな鉄則あるでしょ。

なんか洋服とヘアアクセも揃えたくなるんだ。


みんなは違う???



七夕祭りコラボヘアゴム



七夕にちなんで☆とかのパーツ入れたの。

チャラチャラ動くよ。

☆ってかわいい。(*゚▽゚*)


IMG_7616_R.jpg


ホッカさんですぐなくなったヘアゴムも出すよ。


これ夏っぽくて気に入ってるの。(^ω^)


IMG_7500_R.jpg


IMG_7505_R.jpg


トリックバスケットのどこでもポーチもね。

DSも入っちゃうし!!(*´∀`)

IMG_7622_R.jpg


チュールヘアクリップは単品もね。


IMG_7617_R.jpg


なんかいろいろあってわからなくなってきたし。(>_<)



まだあるけどとりあえずこんな感じ。



お天気どうかなぁ。(´・_・`)


ホッカの手作り展無事終了!!ヽ(*´∀`)ノ


次はお誘いを受けて「長岡京の七夕手作り市」に出店でーす。



MX-3100FN_20130606_163435_001.jpg



ホッカで仲良くしてもらってる「さとー」さんと合同でお店だしまーす。



ホッカ以外初めての出店でかなりドキドキ。


よかったら6月30日遊びに来てね。ヽ(*´∀`)ノ


新作出す予定だよーー。
ホッカさん追加納品しました。
追加でいくつか納品しました。

ホッカさんのプレオープンはすごーい人!!!


ビックリでした。


追加その1


チュチュのヘアゴム



IMG_7500_R.jpg



IMG_7505_R.jpg





トリックバスケットのポーチ



IMG_7506_R.jpg




IMG_7507_R.jpg






IMG_7509_R.jpg




6日、7日はお店にいまーす。ドキドキヽ(*´∀`)ノ
だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu