3月のホッカ
今日、3月のギャラリーホッカでの
お品を納品してきました。

(≧∇≦)

相変わらずバタバタで商品の写真も
ちゃんと撮れず、ホッカでぱぱっと
撮らせてもらいました。
(;´༎ຶД༎ຶ`)












ドレスなヘアアクセサリーホルダーを納品したけど、
これ、作ってると
「この子は白鳥みたいやな…。」って
思うの。

なぜかって、作ってる中身はなんかめちゃ汚いから。(;^_^A


じゃじゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ




中身はいろんなダンボールやら。

ホットボンドべちゃ!

それがだんだん完成していくのだ。












最後黒フェルトで隠したら綺麗に完成だけど中身はホットボンドやらベチャベチャ。


白鳥も水面より上は優雅だけど、
水面より下は必死に足で水をかいてるとかいうでしょ!(´⊙ω⊙`)


とりあえず写真の他にもいろいろあるよ。

よかったらぜひホッカに来てね!
だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu