シトラスホリックなのよ
好きな香りは??って聞かれたら「柑橘系!」と即答してしまう私。

好きなアイテムを紹介しようかと。(o'∀`o)


シトラスマジック
84.jpg

これはめちゃくちゃいい!

「リフレッシュ!」という言葉が空気中を舞っているような気がする程。

商品説明から:シトラスマジック エアフレッシュナーは自然界の力を利用し、100%純粋な果皮抽出オイルから作られた芳香スプレー。もぎたてのフレッシュなシトラスフルーツが持つ本来の効果をそのままギュッと濃縮。USDA(:アメリカ合衆国農務省)の定めるオーガニック基準を満たした果皮抽出オイルを使用し、100%天然の香りを放つミストが、フレッシュでクリーンなシトラスフルーツの香りだけを残して空気中の臭気を瞬時に一蹴します。水や香水、ガスなどの余計な添加剤は加えられておらず、自然由来の有効成分が凝縮されているから、通常の芳香剤に比べて4倍も長く香りが続きます。自然由来なので、化学物質に敏感な方から赤ちゃんやペットのいるご家庭まで、あらゆる方に安心してお使い頂けます。

病院とかでも使用されているほど無害なんだって。



メイクミーハッピー (ピンクグレープフルーツ)

86.jpg


安いのにしっかりグレープフルーツなんです。
もぎたてのちょっと苦味かかったところまで香るの(´∀`*))

うちの子は勉強する前にシュッとして「よし!」とか
気合いれてます。
集中力アップするって聞いたらしい。


ロクシタン ヴァーベナ ボディローション
87.jpg

絶対レモン系だって思っていた香りはヴァーベナという木の葉の香りなんだそうで。
ロクシタンからこのヴァーベナシリーズがいろいろ出ています。

ぬるぬるしない軽いミルク状で寝る前に首筋や手に塗って眠れば
癒されながら眠れマース。
ちなみにヴァーベナハーブティーには、消化を助けたり、心を落ち着かせたり、
不眠症にも効果があるんだって。



生活の木 C スイート オレンジ エッセンシャルオイル

89.jpg

アロマ加湿器に数滴でお部屋は果樹園。
加湿器がちょっと心配だけど気にしない、気にしない!!



ほろにがグレープフルーツのど飴
88.jpg


会社から帰ってきた旦那様が

「これすごいで!めっちゃグレープフルーツやし」Σ(-`Д´-;)
って飴ちゃんごときでそんなって思いながら食べてみたら・・・・


「グレープフルーツやん!ちゃんと苦味があるやん!」ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ

っておどろいた飴ちゃん。


最近みないなー。おいしかったのに。


マナラ ホットクレンジングゲル
91.jpg



ホットってことがこんなに気持ちイイなんて~って感じ。
香りもいいし使い心地もいい。
冬のクレンジングはこれだね。



エンジェリフト クレンジングバーム
90.jpg


本当は1980円らしいんだけどセールで800円くらいでゲット。
マナラのクレンジングに変わるものがないかと探していて見つけたの。

安いのにいい仕事しまっせ~。

もちろん柑橘系の香りもGOOD!
説明文から:「温めてほぐす」温感マッサージとクレンジング。温感バームは、顔のコリをほぐすだけでなく、毛穴を開いて角栓や黒ずみを取り除きます。天然オレンジオイルの爽やかな香り。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー


ココサロ
93.jpg



ドラッグストアで衝動買いしたけど結構使える一品。

キャップをあけるとボールが付いていて(大きなボールペンみたい)
首筋とかに直接コロコロしたら
グレープフルーツの香りがプ~ンって。(´∀`*))

場所に困らないサイズなのでバックにポンです。


Oh!Baby ボディ スムーザー
92.jpg


説明文より:悩めるお肌をすべすべにするハウス オブ ローゼの“Oh!Baby ボディスムーザー”。
今春、待望の限定の香りが登場します!

皮をむいた瞬間に広がる、甘酸っぱい果肉とほろ苦い皮の香り…
はじけるようにみずみずしい、もぎたてのグレープフルーツの香りをギュッと詰め込みました。

グレープフルーツ果皮油(天然精油の香り)配合で、まるで本物の果実を食べているかのよう。




シトラス系って本当に魅惑的だわ~ん(*´艸`*)








Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu