金太郎アメみたいなアイスボックスクッキー
アイスボックスクッキーの生地でこんなのは?

金太郎アメの要領でパーツを作って巻いていくだけ。

あとは金太郎アメみたいにカット!


初めて作ったから下手だわ~。ごめんね。

でも味はグッド!なのさー。ヽ(´∀`*)ノ

94_convert_20120213182701.jpg




97_convert_20120213182747.jpg


くまさんだよー

95.jpg


ハートも金太郎アメみたいに作ってみた。

96_convert_20120213182730.jpg


ねこもいい味だしてるぅ~


98_convert_20120213182802.jpg


巻いたときにしっかり生地同士をくっつけないと

ぽろぽろって割れやすいし気をつけてね。ヽ(´∀`*)ノ

tag : アイスボックス クッキー ねこ くま 金太郎あめ 巻き寿司

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu