アリスのアイシングクッキー
ちょっと前にアリスのクッキーデザインのステーショナリーを
ネットで見つけて・・・・

アリスのアイシングクッキー作ってみようかなーって思い、

IMG_5024


めっちゃ考えもせずに作ってしまった。



なんだかちょっと物足りないなぁ・・・って思うヽ(´~`;ウーン


IMG_4958



アリスといえば 「ティーセット」「ウサギ」「時計」「ハート」etc・・・




IMG_5055 



IMG_4958



IMG_4960


ついでに香水もコラボさせてみたり・・・・ヽ(´~`;ウーン


IMG_4980


ちなみに香水瓶の型は手作りっす!v(・∀・*)



IMG_4983



きっとデザインの計画なしに勢いでつくったからなんだか・・・

納得いかないのかなぁ・・・(´・c_・` )ウーン・・



でも子供たちは相変わらず大喜びでした。`,、ヾ(o´∀`o)ノ

tag : アリス 香水 アイシング

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu