フェルトでおままごと
前に作ったフェルトの調味料セット。

いろいろ食べ物とかも作ったんだけど変わったものが欲しくなって


作った調味料たち。(*´∇`*)

137_convert_20120322075826.jpg




大きさは縦15cmくらいかな。



138_convert_20120322075850.jpg




調味料ケースも作ったよー。


割り箸とか厚紙とかを芯にして作ったし簡単!




139_convert_20120322075916.jpg




くまちゃんもシェフってことで作ったの。





136_convert_20120322075754.jpg



型紙なしのぶっつけ本番で作ったにしては良くできた。

でも二度と同じものはつくれませーーん。(´ヘ`;) 

tag : フェルト 手作り おままごと

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu