CAKE POPS 作ってみた
なんだか流行っている?って感じで作ってみました。('-'*)フフ

CAKE POPS


pops1.jpg




でも、本場アメリカンな材料はなんだか甘そうで・・・・。



悲しい酒飲みの舌・・・・。



カロリー高そうで ∑( ̄[] ̄;)

ダイエット中だし・・・。





う、うう、

チョコもポップス専用のじゃないといけない???


注文してから専用チョコが待ちきれないっ!



ムズムズ・・・。

ってことでキッチンをゴソゴソ。..(゚ペ) 



「まぜるだけチーズパンミックス」的なものを発見!!



POPS6.jpg



おまけにクオカで買い過ぎているチョコも発見!!


pops5.jpg



よし、いけるやろ!



こねこね、まぜまぜ・・・




こんな感じで丸め終わりっす(^w^)



pops.jpg




チーズパンミックスの出来上がり個数より多く作ってます。
きっと膨らむ気がして1個の大きさを小さめに。


大きさはアンパンマンかぜシロップの付属コップで確認してね。


<焼く前の大きさ>
pops3jpg.jpg




<そして焼いた後>
pops4.jpg




や、やっぱり膨らんだ!!


でも焼き上がりで丁度いい大きさです。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!


ポップス用のスティックをさして、


そんでもってチョコを溶かしてくぐらせて、



アイシングで模様をカキカキъ( ゚ー^)




そして完成!!



pops1.jpg




味も子供たちもだんな様もおいしいってパクパク。


甘すぎなくていい感じでした。


私的にはチーズパンじゃなくてプレーンのパンがいいな。


こどもたちはチーズが気に入ったって!

tag : CAKE POPS アイスング クオカ チョコ かわいい

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu