ギャラリーホッカ 初出品です
まためっちゃ久しぶりの更新。あかん、あかん!!(/ω\)

桂にある「ギャラリーホッカ」さんの手作り展に初出品です。



いろいろ出品しました。(´∀`*)


レッスンバッグ


IMG_6876_R.jpg


うさぎがかわいいよ。

エンブレムのチャーム付きでーす。

IMG_6882_R.jpg


グリーン系のアニマル 個人的に好み!チャーム付き!



IMG_6885_R.jpg


お城フリル  パープルがオシャレ 


入園入学が近いしレッスンバッグはおすすめだよ。(´∀`*)



ちびがまぐち


IMG_6943_R.jpg



いろいろあって楽しいよ。

飴ちゃんとか入れてもよし!ヽ(*´∀`)ノお好みで使ってね。



パッチワークみたいなヘアゴム
IMG_6945_R.jpg



結構大きいから存在感ありよー。11cmくらいあるかな。





まだまだあるので続きはまた今度ね!(´∀`*)





tag : 手作り

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu