手作り展 6月のホッカさん
なかなか更新しないブログでごめんなさい。

今日は6月1日から始まるホッカさんの手作り展に出すアイテムを紹介しまーす。(n‘∀‘)η


お祭りポーチ

IMG_7424_R.jpg


お祭りの浴衣にピッタリなポーチ。

チビっこって結構手を汚すしティッシュとか入れて持ち歩いてね。

大きめお花のヘアクリップ付き!!



IMG_7427_R.jpg



どこでもポーチ



IMG_7428_R.jpg



IMG_7432_R.jpg





IMG_7433_R.jpg



夏も近くなってくるし、元気カラーで作ってみたの。



いつものお花ヘアゴム




IMG_7455_R.jpg




帽子とカチュームセット

IMG_7472_R.jpg


帽子のカチュームが取り外せて別々に使えるよ。

IMG_7476_R.jpg



あみあみバッグ・ヘアアクセ付き


IMG_7444_R.jpg


バッグについているお花とリボンは実はヘアクリップ!
取りはすしてもいいしつけておいてもいいし。(n‘∀‘)η

IMG_7446_R.jpg


カラーもいっぱいあるよ。



ちびあみポシェット



IMG_7449_R.jpg



カチューシャいろいろ


IMG_7434_R.jpg




お友達のリクエストで作りました。


IMG_7440_R.jpg




ふわふわリボンゴム



IMG_7442_R.jpg



これもリクエストで作ってみたの(´∀`*)
ふわふわで可愛いね。



ピアニカバッグ
IMG_7468_R.jpg




IMG_7463_R.jpg




男の子エプロン



IMG_7491_R.jpg


リネンのかっこいい生地で作ってみた。
以外にかっこいい男の子エプロンってないんだよね。



かっこいい給食袋(巾着)

IMG_7493_R.jpg




りぼんのヘアアクセ

IMG_7480_R.jpg





IMG_7459_R.jpg



マルチホルダー

IMG_7478_R.jpg






まだまだあるけどとりあえずこんなこんな感じ。



阪急桂駅が最寄り駅です。ヽ(*´∀`)ノ

6月1日から手作り好きな方、赤ちゃん、おこちゃま連れの方、
いろんな方に来て欲しいなぁ。


待ってマース。(n‘∀‘)η
Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu