ギャラリーホッカ 9月の作品展


納品&プレオープン行ってきました。(^-^)


雨が降ったりやんだりで変なお天気の日でしたが
プレオープンに来てくださった方、ありがとうございました。


7日からの本番期間も是非遊びに来てくださいね。


7日~15日 ギャラリーホッカにて作品展


納品作品紹介です。



「ママみたいカチューシャ」

これからハロウィンパーティーとかクリスマスパーティーとか

パーティーが多い季節ですね。

そこで、「ママみたいカチューシャ」でーす。


何がママみたいかといいますと・・・・・


カチューシャを付けるだけでイヤリングをしているようにみえちゃうのです。



IMG_7694_RRR.jpg



IMG_7676_RRR.jpg


イヤリングとかって子供の憧れでしょー。(´∀`)

ママみたいって思えるとっておきパーティーアイテムです。




いろいろ出したしダダっと紹介!

IMG_7695_RRR.jpg


IMG_7842_RRR.jpg


IMG_7841_RRR.jpg





IMG_7840_RRR.jpg



IMG_7669_RRR.jpg




IMG_7853_RRR.jpg




IMG_7699_RRR.jpg



IMG_7712_RRR.jpg




IMG_7713_RRR.jpg



IMG_7865_RRR.jpg



IMG_7864_RRR.jpg




IMG_7859_RRR.jpg



IMG_7861_RRR.jpg



なんと慌てて納品して写真撮り忘れたアイテムもあり、またホッカに撮りに行かなきゃ。



お店番は11日、12日です。お店番してますので遊びに来てねー。(´∀`)

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu