スポンサーサイト
花子百貨店 無事終了です。
花子百貨店無事終了しました。(´∀`)


遊びに来てくださった方々、お買い物してくださった方々、

本当にありがとうございました。


自分のお店をきちんと構えて手作り市に参加するのは今回含め2回目で

ほとんど素人状態で参加した手作り市でしたが


遊びに来てくれたお友達、買ってくれたお客様、いろんな方に


元気をもらってなんとか最後までがんばれました。(*^_^*)





当日の写真も一枚も撮っていなくて(いっぱいいっぱいだった証拠)


遊びに来てくれたお友達ともゆっくりお話も出来ずでなんだか申し訳ないなーなんて


寝るまえにいろいろ反省しました。




そうそう、手作り市までの2日間・・・なんと2日間も徹夜したの。



いやぁ、二日も徹夜できるんだなーなんて関心。



とりあえず頑張ったよ。




本当に来てくださったお客様、遊びに来てくれたお友達、お世話になった方々、



本当にありがとうございました。(´∀`)




次回予定が決まっているのは2月の「ギャラリーホッカ」(阪急桂駅最寄り)です。

よろしくねー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu