陶芸でほっこり
親子で陶芸してきました。

場所は京都 大原野・・。めっちゃ隠れ家的な陶芸教室。。+゚(*´∀`*)。+゚

「ネスト」さんです。


IMG_4940.jpg



お部屋の改造はご自身ですべてされたそうでめっちゃセンスいい!!

自分でここまでできるんだぁーって関心!


IMG_4944.jpg



IMG_4941.jpg



IMG_4939.jpg



ご自身でデザインされている陶器もセンスがよくって、
しかも私好みでびっくりなのです。。+゚(*´∀`*)。+゚


IMG_4947.jpg



あっという間に3時間もたってしまい、大満足の時間が過ごせました。


最後に紅茶と手作りのローズマリーとオレンジピール入りの
クッキーをいただきました。

おいしーーいって子供たちもパクパク。

また来月お友達ママと行く予定なので楽しみデース。

陶芸教室 ネスト


お近くの方は是非言ってみて下さいね。

tag : 陶芸 京都 手作り 体験 親子 陶器 作家 癒し

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu