バレンタインのクッキー
バレンタインのアイシングクッキーを作りました。

京都の「パウンドハウス」さんで初めてレッスンをうけたのでーす。


パウンドハウス 京都


0.jpg


結構自由なレッスンでびっくり!
デザインは自由にしてよかったし、好きな色でやっていいし楽しかったー。

先生は「好きなデザインができるレッスン大好き!!」って
自らおっしゃっていました。


ってことで自分で好きにアイシング(o'∀`o)


こんな感じでいかがでしょうか?

IMG_5069.jpg



IMG_5062.jpg




IMG_5063.jpg




バレンタインはいつも子供のお友達にチョコケーキを
作っていましたが今年はアイシングクッキーにしようかな。



でもラブリーピンクなクッキーじゃなくって

「ワンピース」とか、「ポケモン」とかになるんだろうなー。


お願いやし「****レンジャー」とかは勘弁してねー。

tag : 手作り お菓子 シュガークラフト クッキー アイシングクッキー 親子 パウンドハウス レッスン 教室

Secret
(非公開コメント:受付中)

だっくくろっく
Flashカレンダー
おこしやす
ダジャレ図鑑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sidemenu